rami's cafe' 生ハムマリネのサンドイッチ


生ハムと野菜をマリネして.....フランスパンにサンド♪
薄いサンドイッチ用のパンに挟んだ、昭和的なサンドもプラス。
 ↑ お洒落な感じはしないけれど、卵サンドとハムサンドって
大好き〜♪ ゆで卵をマヨネーズで和えて、どっさり挟んだ
卵サンドって<昔カフェ>?で見かけますよね。
谷根千のカフェとか......カヤバ珈琲とか有名♪
家ではカロリーが気になって、そんなには挟めないけれど。
甘い卵焼きを挟むのもかなり好きです♪
          *
          *
          *
          *
          *
          *
          *
イギリスの欧州連合EU)残留か離脱かを問う国民投票
終わり、離脱支持が勝利しました。日本にどのような影響が
あるのかよくわかりませんが……投票に至る原因は幾つかあって
移民問題もその一つ。移民への社会保障費や仕事を奪われてしまっ
たり、学校が移民多数で言葉が通じない、移民が集団で住みだして
治外法権的な地域が出来ているなど。自分の国なのに自分の国では
無くなってしまっているわけですね。
移民を無計画に受け入れた事のツケがまわってきたようです。
欧米の人達って人道的とかにやたらこだわり日本にも移民受け入れを
強要して来たりしますが、思った通りになってますよね。
こうなる事はわかりきった事だと思うけど、欧米人ってほんとわから
ない。しかも今まで無かったような犯罪が多くなり、自分が被害者に
なっても無計画に移民受け入れするのでしょうか。何らかの規制は
必要ですよね。しかも移民は子だくさんが多かったりして、言い方は
悪いけど数十年後とかに、結局 国を乗っ取られてしまう可能性も。
               *
都内では反日国の外国人が急激に増え家族で定住?しているようで、
若干恐怖を感じる事もあります。地方に行くと缶詰工場や農業などの
人手不足を補う為に外国人研修生受け入れをしていますが、これって
形を変えた移民政策かな??? (留学生も?) 行方をくらます
研修生も多く、2年間で一万人を超える研修生がいなくなっている
らしいのですが、お金が無くなって凶悪事件を起こさないか、とても
心配です。
最近、仕事を辞めたブラジル人が子供やお年寄りまで殺害した事件が
あったけれど、移民大賛成のTVメディアは思ったほど報道しません
でした。ほとんどのメディアや野党の幾つかの党は移民大賛成なん
ですよね。(選挙の時、よく気をつけて投票しないと!)
欧州では移民の犯罪が急増していて特にドイツでは3ヶ月で6万9000件
移民賛成のメルケル首相は非難されています。
移民は何らかの高い基準を作って、日本の人口の何%以下とか決めて
くれないと、いつか犯罪被害者になりそうです。←これって差別ですか?
政府にはどんな事をしても自国民を増やせる対策をして欲しいですが
景気が良くなる事かな〜?