rami's cafe' もも肉のステーキ....。


ステーキと呼べるかどうかわからないぐらいの小さなお肉
ですね。厚みはあるんだけど。(笑)
(お肉が大きく見えるように思いっきりアップで!)
もも肉って何となく堅いイメージがありますが、弱火でじっ
くりと焼いたせいか柔らかいし、脂分が無いのであっさりと
ヘルシーな感じ♪
            *
            *
            *
昨日、政府が集団的自衛権を行使出来るように憲法解釈の変更
閣議決定しました。何やらわかりずらいけれど<私達国民を
守るもの>だと思います。他国のくせに撤回要求とか...反対し
ているのはお隣の大国と半島のみ。(しかも内政干渉!!)
国内でも反対しているのは↑が大好きな人達と反日メディア。
A新聞とかM新聞とか....各TV局など。
コメンテーターは「戦争に向って行く。」とか。←バカなの?
キャスターは「国民の懸念や不安が広がっている。」←別に〜。
      「国民の理解をどう求めるか?」←理解してるし。
偏向放送お得意の、印象操作や世論誘導ですね。TV局の意見が
すべて正しいって思っている人、今どきいるのかな??
国民全員が反対しているように印象づけるのはやめて欲しい。
ただ平和平和と言っていても平和ではいられないのがわからない
人達って、嫌な事から目を背けて見ないふりをして生きています
よね。反日国が都合が悪くて激怒りしている事って日本にとって
は良い事じゃないんですか?
            *
5月〜6月に東シナ海上空で自衛隊機に中国軍戦闘機が2度も異常
接近した事件がありました。これだけでも激怒!ものですが....。
6/11には2機が30mまで接近(ニュースでは放送されてないかも
しれませんが) この中国軍機は自衛隊機の真後ろについて
ロックオンしたそうです。自衛隊機は撃墜寸前だったという事
ですね。日本の周辺国はこんな国なんですよ......。