黒蜜のあんみつ♪


日曜日、お天気が今ひとつだったのですが....夫A氏のお友達が
遊びに来てくれたので、家に居ても盛上がった一日になりました。(笑)
洗車仲間の好青年、Y氏はミュージシャンでもあるので、rami家のギター
ウクレレがとても嬉しそう!(今まで、曲らしい曲を弾いて貰えず
最近ではほったらかしに......。)
キーボードもギターも弾けるっていいなぁ。 しかも、聞いた曲をすぐ
弾けるってカッコ良過ぎですよ!   rami, 子供の頃のヤマハ音楽教室
いったい何だったのだろう??  アルバムの中の思い出?
お土産にいろいろ頂いた中で(♪)おやつはこれに。
お持たせ」のあんみつです。とってもスペシャル感のある寒天でした 。
寒天に黒蜜は一年中OKです! 一人だったら生クリームを「オニモリ」に
するところですが、少々上品さにかけるので(笑)今日はこのぐらいに。

今 「なでしこJAPAN」がアメリカに1−0で勝利しました。(←夜中の1時)
ロスタイムの最後の最後まで、守りに入らないのがいいですね。

嬉し過ぎてよく眠れない〜。