ひな祭りのちらし寿司♪


ひな祭り、海鮮ちらしです。いろいろなお刺身があると良いのですが
...。お刺身のパックを幾つも買うのも大変だし、余ってしまいます。
いつも手巻き寿司用のパックで作っています。この場合、1パックで
済みます。鮪、イナダ、イカ、海老、イクラが入っていました。
これを角切りにし、ハム、卵焼き、きゅうりをプラス。
作ったのは、卵焼きとすし飯、お吸い物だけです。(笑)
お吸い物に、やたらと丸いはんぺんが多すぎますよね〜。実は
はんぺんが好きなのでした♪ おでんでも、はんぺんが1番好きかも。

              *
               *
               *
         ↓ 「お知らせ」があります♪