フランスパン♪


週一ぐらいでパンを焼いて、冷凍しておきます。だいたいテーブル
ロールで、丸くしたりロールにしたり....。今日はフランスパンを
焼いてみました。普通は粉と塩だけかもしれませんが、お砂糖を
一匙入れて食べやすくしました。粉をまぶし霧吹きで焼いている時
に何度か水を吹いて焼きます。外側のパリパリ感がいいんですよね〜。
フランスパンは中が硬めですが、オーブンから早めに出したせいか、
お砂糖のせいか、中は少しだけふっくら.... どっしりした重いパンが
あまり好きではないので、これはこれでOKです♪
              *
昨晩のサッカーオリンピック予選なんですが.....シリアに同点から
最後の最後に逆転されてしまい、がっかりです。(泣) こんな、
こんな実力じゃないはず〜! 後数分で終了の時に、監督が選手に
時間稼ぎさせていましたね。 シリアからのカウンターばかりで
日本の選手は体力消耗しているのかも、知れないけれど....。
なでしこJAPANの選手達はロスタイムの最後の最後まで、点を
取りに行っていたな〜。 どうしてサッカーの試合ってこんなに
ガックリくるんだろう....。 今日は大荒れのramiです。ハァ〜↓