rami's 食堂  餃子ラーメン

北海道うまいもの展でラーメンスープ

の缶を買ったので、生麺も買ってラー

メンを作ってみました。しかし上にの

せる物が...。懸賞で貰った大阪王将

冷凍餃子があった事を思い出し♪のせ

てみました。

ちょっとぎゅうぎゅう感がありますけ

ど(笑)ラーメン丼を壊してしまい

お蕎麦用の丼なんです。しかも餃子が

意外に大きくて......

北海道のラーメンスープ(一缶4人前)

は醤油味と塩味を買いましたが、rami

的には醤油味がいいかな。あと買わな

かったけど、味噌味もあったかも。

北海道だから味噌味もいいですよね♪

コーンとバターで!