rami's食堂 中華風お刺身

今日はいろいろする事があったので

手抜きでお刺身なんですが、いつも

同じなのも...なので中華風にして見

ました。レッドオニオンと砕いたピ

ーナッツが効いています。

タレは醤油ベースでごま油とお酢

プラス。

 

 

      *

      *

      *

エンゼルス大谷選手の動向が気に

なる所ですが、rami的にはエンゼ

ルスにいて欲しい。(大きなお世話

だけど。)でもワールドシリーズ

出て全米一になりたいのならエンゼ

ルスは.....どうかな〜ですよね。

大体、自分で自分を援護しなくちゃ

いけないってどう言う事?

ピッチャー大谷の時、あまり勝てな

いような気がする。

西海岸で....ドジャースかなぁ。

他のチームのユニ着てるとこが想像

出来ないんですよね。選手生命には

限りがあるし、難しい所ですよね。

どのチームに行ってもファンだけど♪