rami's cafe' ベビー帆立パスタ♪


北海道のベビー帆立は小さい為、そのまま使えるので好きな食材です。
時間の無い時は助かるし、白ワインに良く合いますよね。玉葱を入れ
ると家庭的な(?)味になるので玉葱は入れないでも良かったかな....。
              *
バルセロナ世界水泳が終りました。水泳って好きだし、日本がメダルを
取れる競技なのでつい朝方まで見てしまいました。日本チームはライバ
ルでもあるのに、チームワークが良くて見ていて気持ちがいいですね♪
ただ見ていると、日本の選手が出ていない時、眠くなってしまうので
仕事をしながらの半徹夜です。
最終日に瀬戸選手が金メダル!<この時、入江選手が隣りの予備プール
で涙....。←いいヤツです。(笑)>この時までは一つもメダルに手が届
かなくて落ち込んでましたよね。
rami的に一番好きな競技の400mメドレーリレーで、男子はアメリカの
失格で繰り上がって銅メダルになりました。女子はあと一歩でしたね。
残念。アメリカって断トツで早かったからそんなに急いで飛び込まなく
ても楽に1位だったのにね〜。 最後に入江選手の明るい顔が見られて
本当に良かったです。(うれし涙!)