rami's cafe 型抜きクッキー♪

いつもクッキーを焼く時、棒状にして

端からナイフで切って行き平らに丸く

します。←簡単!

今日は可愛い型を使ってみようと型抜

きで焼きました。

うさぎがプレーンでクマ(ネコかも?)

がコーヒークッキーです。

うさぎを反対にするとネコになる事に

気づき(結局、皆んなネコ? 笑)

小さい子がいたら喜びますよね。でも

型抜きは時間がかかる〜(笑)

クッキーは簡単だしケーキ屋さんのク

ッキーを買う必要が無いぐらい美味し

く焼けます♪

 

 

        *

        *

        * 

みんな大好きエンゼルスの大谷選手!

なかなかチームが勝てないし怪我人続

出で、この先の大谷選手のFA契約がど

うなるのか気になります。(トラウト

選手と大谷選手がいて勝てないの?)

rami 的にはエンゼルスにいて欲しいけ

ど「勝」にこだわる気持ちが人一倍強

そうですよね。大谷選手はエンゼルス

のユニが似合うので(特に上半身赤の

ユニフォームでヘルメットも赤が好き

。他のユニが、想像出来ない〜!)