rami's食堂 おうちそば♪


rami 家で大人気のおそばメニュー。
毎日でもOKです!(笑)
普通メニューなんですが、国産そば粉だけは譲れません。
カレーはそばつゆを利用した和風スープカレーみたいなもの。
         * 
         *
         * 
         *
イタリアのサッカーチーム、ACミランと言えば本田選手ですが
元イタリア代表のインザーギが監督になっているんですね。
びっくり〜! いつの間に? (知ってるかな? インザーギ選手)
本田選手はWカップの時も今ひとつ不調だったような……。
喉に横方向に切れている大きな傷あと(もしかして手術跡なの?)
これが原因なんでしょうか? Wカップの時はテープで隠して
いましたよね。インザーギ監督は本田選手を高く評価している
ようです…。もし病気なら、すぐに完治する病気だと良いのだ
けれど。 本田選手、頑張って欲しいな〜。