rami弁 幕の内弁当


お弁当の幕の内の定義が良くわかりませんが......(?)
rami的には海老フライと卵焼き、ウィンナーが入って
いると<幕の内>認定です♪(笑)
          *
          *
          *
          *
          *
フランス, パリ同時多発テロでは死傷者多数で犠牲者は
無差別の一般市民ですから恐いし、許せません!
劇場やスポーツ観戦などでこんな事件が起きるなんて
どんな社会なんでしょうか。犯人はこんな手段を選ぶなんて。
犯人の中には難民申請をしていた...とか言う情報も最初あり
ました。(確実な情報ではありませんが。)
どの国の人も受け入れて多民族国家と言うのはむずかしい
面がありますね。国の方針から国内の一部の民族の人達が
テロを起こす事があるし....。
日本もテロが起こるような国にしてはいけないですよね。
普通の生活が出来ず.......恐ろしすぎます。
フランスの大統領が「これは戦争だ。」と発言していましたが
日本のTVに出ていたどこかの大学教授は「戦争なんて言うべき
じゃない。もっとお互い理解し合え。」みたいな事を言って
いました。ご自分の家族が無差別テロで殺されても同じ事を
言えるのでしょうか?
rami的には無理です。