rami's 食堂 お刺身.茶碗蒸し付

 

ここ2.3年、外食は時間をずらして

しています。ランチだったら11:30

とか13:00とか。今日は11:00 過ぎ

からゆっくりランチ♪

やっぱりお魚はお刺身とかお寿司の

ように生魚が良いかな♪

よく行く、お寿司屋さんのランチは

お魚が新鮮でリーズナブルなんです。

(ランチ利用だけだけど......笑)

いつもスーパーのお刺身はブリが多

いので(ブリのみ)お魚の種類があ

るとうれしい!

 

 

 

 

 

        *

 

政治と宗教団体のつながりが問題になっています。

大体、政教分離って決まっているんだから、つな

がるってどうかと思います。絶対何かしらの忖度

を期待しての….ですよね。しかも問題になってい

る複数の団体ってほぼほぼ外国の団体です。外国

反日国)の日本の政治への関わりって、ありえ

ません。ここははっきり膿を出して欲しいですね。

今までだってある政党は支持母体が宗教団体。

それを隠す事も無く、やって来ているのが不思議

です。政教分離ですよね!しかも今マスコミは統

一の事だけで、他の団体についてはだんまり

知人は家族の保育園入園である政党の都議に頼ん

だら(宗教団体の仲介者がいる。)すんなり入園

出来たのですが、その後選挙の度に誰に票を入れ

るか仲介者に指図されて(お願いかも)います。

結局、こうなるのでは?