rami's cafe かき氷♪

一日のいちばん暑い時間にかき氷を

作ります♪ 今、美味しいのはこれと

冷たい飲み物だけ......。

たまに外出した時、評判のかき氷を

食べたいな...と思うのですけど40分

待ちとかで待てないので、(しかも

1200円ぐらいする〜)家かき氷です。

お店のは天然氷なのかな?

かき氷機は多分15年前ぐらいに買っ

た物。何と680円ぐらいだったと思

います。 いい買い物だ ♪

シロップは意外にフルーツカルピス

が美味しく、家にはピーチとパイン

があります。あと、MEIDIYAの抹茶

ですね。これはなかなか売っていな

いので、見つけたら即買いです。

練乳がわりにスーパーカップを1/3

ほどのせると完璧な美味しさです!