rami's cafe' レーズンとナッツのケーキ


常備品を混ぜて焼くだけなので、食べたい時にいつでも
焼けます。レーズンとかドライフルーツは洋酒に漬けて
置いた方がいいですね♪ 焼き立ての熱々もいいけれど
冷蔵庫に入れて置いた方がきれいに切れるし、しっとり
味が落ち着いた感じで、美味しいかも♪
              *
              *
              *
              *
              *
              *
夜中に安保法案が可決、成立しました!
日本を守る為に、少しだけ安心です。
反対の政党議員の暴力、パフォーマンス、大嘘…
決められている事を守らない………
呆れ返りました。 この次元の低さ、何だろう?
自分の思い通りにならないと、すぐ激高する人達。
多数決は民主主義ですが。
日本の集団的自衛権の限定的行使容認の法案は
世界中(アジアの各国も)から支持を受けています。
反対なのはK国とC国だけ…
この事からもどういう法案なのかわかりますよね。
         *
TV放送での決まり文句の「説明不足でわからない。」
って…自分で調べればわかるんじゃないですか??
「わからない。」って逃げる人は、わかろうと努力を
していないのでは?
無気力、無関心ではいつか近隣の国に侵略され文化も
壊され、奴隷にされます。今現在、沖縄では領土を
侵略されかかっていますよね。これもTVではほとんど
放送していませんが。 もっと自分達の子供の
未来を考えた方が良いと思います。
反対姿勢のTV局は一般市民では無く特定市民のデモを
何十回も放送してうんざり。特にN◯K、酷過ぎません
か? 反対デモばかり繰り返して放送し、印象操作。
N◯Kのアナウンサーが「法案反対で、あらゆる手段を
使ってでも阻止する。」と、何十回も繰り返し放送して
いましたが、  これ反対勢力の恫喝では?
どこのTV局も出ているタレント、コメンテーター、
反日過ぎます。本当の祖国がある人達ばかりかな??
<戦争法案>では無く<戦争を無くす法案>ですよね。
それから先日、元作家の尼僧が「軍靴の足音が聞こえる」
          ↑ 大嫌い
とか徴兵制とか言って、年配者や女性を怖がらせていまし
たけど ミサイルで終りですよ。時代錯誤してませんか?