rami's cafe' ひとくちスパイシー牛肉


ステーキとか、かたまりのお肉を食べると元気が出る気がします。
超厚切りのチャーシューとかも♪
本当はその時々の食べたいものを食べた方が、元気になるかも
知れませんが、偏るのでムリかな.....。
一人分(ramiだけ)ミックススパイスでスパイシーに♪
             *
             *
             *
             *
             *
             *
             *
             *
政治資金、私的流用疑惑の元都知事
都民に謝罪の言葉も無く、職場に挨拶する事も無く、職場に
お辞儀すらせず、都庁を後にしました。
むっとして<自分は悪くない>と言う感じがしましたね。
          *
2年数ヶ月で……海外出張9回、経費2億5千万円の
高額の海外出張代。そして その内訳では通訳代やレンタカー代が
ありえないぐらいの金額。
辞職しても………
6月の月給      145万円
ボーナス       380万円
任期途中までの退職金 2200万円
ってどうなの〜!
本人は笑いが止まりませんよね。それともこの方にとっては、
はした金なのかな? 
弁護士の「不適切だが違法では無い。」って意味がわからないのですが
どうして、おとがめ無しで普通に暮らせるんでしょうか。
公金横領ですよね。しかも後から後から色々出て来るし。
辞職することで約束した事はチャラにするつもり?
2年以上もほっといた都議や海外外遊?に、ぞろぞろついて行ってた都の
職員にも責任があるのでは? 出張代の上乗せとしか思えない差額がどこに
消えているんですか? 職員は頭が悪いわけじゃないのだから、ぼられてる
わけないですよね。
このまま、うやむやにしてはいけないし、ちゃんと調べてくれないと
もう都民税、支払いたくないです! ほんと、都民なめてる……。