オトナ女子会♪


昨日は定例の オトナランチ女子会♪
大人は女子じゃないけれど…言い方が可愛いから…♪
新宿の高島屋の13Fなので、近くてわかりやすい。
人気のイタリアンらしく店内はいっぱいの女性たち。
いや、女性しかいません。(笑)
予約しないとダメかも…の美味しいお店でした。
ジャンプ
トマトソース系のモッツァレラチーズがアクセントの
(名前はすぐ忘れた!)パスタを選んだんだけど、なぜか
カメラに保存されていな〜い!  ←たまにある……?
残念です。 写真は友人のパスタでおいしそう〜。
友人達は20代からの元会社の同僚で、いつものメンバー。
多いときは20人以上の会になった時も。
何でも話せるし、皆<頑張る世代>なので気が合います。
皆が頑張っているので頑張ろう!と思う女子会でしたよ♪
          *
          *
          *
          *
          *
          *
先日のフィギュアGPファイナルは日本の選手が素晴らしくて
感動しました♪ TV視聴率は29%以上だったみたいですね。
腸炎で緊急帰国した浅田選手は、体の調子が悪くて残念
でしたが… 日本のフィギュア協会は真央ちゃんにもっと
精神面でのサポートをしてあげて欲しいです。そしてコーチも
変えた方が良くないかな? 結果だけ見ると真央ちゃん最下位
みたいな事だけ言われてしまっているけれど。
GPファイナルに出場することってすご〜く大変な事ですよね。
          *
エキシビションを見ていた時、フィナーレで赤いコスチュームの
安藤美姫さんがいたような気がして…????
なぜ? たしかにリンクにいたけど…?