rami's cafe' ハーブチキン


ハーブや粒マスタードで風味づけしたチキンです。
焼くだけなのに安定した美味しさ♪
家庭料理だと野菜たっぷりで野菜の方が中心...?♪
そろそろ温野菜にした方がいいですね。
            *
            *
            *
            *
            *
            *
フィギュアスケートGP NHK杯の男子SPで、羽生選手が
世界歴代最高点の106.33点で首位でした。(喜)
二日続けてベストな演技って本当に難しいのかも
してませんが、今日のフリーも素敵な演技を期待しています♪
真央ちゃんも昨日は調子が悪かったけれど、今日は良い演技が
出来るといいな♪
今日の昼間のTVではC国の選手を取り上げて(男子SP2位かな?)
さかんに羽生選手との対決みたいにしつこく放送していて……。
4回転を4回挑戦するらしいですよ。(羽生くんは4回転を3回挑戦
だと。)この時点で暗に羽生くんの方が下みたいに.......。
4回転を4回成功してから言いな!(笑)
また真央ちゃんとキム選手の時みたいに対決、対決って
どうかしてませんか? 以上にしつこい。
「これからも注目してゆく。」って言ってましたが
別に興味ありません。 選手も迷惑では?
見ている人達はそんな対決なんか面白いと思っているかな〜?
rami的には日本人の選手の演技とか、外国人でも好きな選手の
演技とか…それを楽しみに見ているんだけど。
TV局は何でも、特にスポーツ系は絶対に韓国を絡めて
日韓の対決風に持ってゆきますよね。
それで視聴率が取れるとでも???
楽しく見られないからやめて欲しいです。