rami's cafe'  定番ハンバーグ♪


いつものrami家のハンバーグは小さいのが2つずつ。
(6つぐらい作って次の日のお弁当に…。)
すぐ火が通るのでエコなんですが、家の外で食べるハンバーグは
大きいのが一つですよね。久々に大きいものを一つにしてみました。
合挽き挽肉、みじん切りの玉葱、卵、パン粉、スパイスぐらいで
普通の作り方です。やっぱり定番メニューが飽きないかも♪
             *
             *
             *
先日、TVをつけたらロシアのフィギュア、ソトニコア選手が
浴衣を着て京都を観光する番組を放送していました。
(ここだけ見ていた…。)浴衣が良く似合って可愛い〜♪
夏の京都は暑そうですが、日本の文化を体験してとっても楽しそう。
お箸も使えるし、普段から飲んでいる日本茶も大好きだそうです。
(米国系の人は日本茶って味が何もしないって言っていたような?
米国とヨーロッパ系.アジア系人達と、味覚って大幅に違うのかな。)
真央ちゃんとは友人以上の関係って言っていましたよ。ソチ五輪では
金メダルでしたが、あれこれ文句をつける国があって可哀想でした。
(うざい国ですね。)可愛いしコメントが謙虚で素敵な女性でした♪