rami's 食堂 けんちん汁&おそば


寒くなってくると豚汁やけんちん汁とか
いいですよね♪  おつゆが甘めだからかな?
けんちん汁は多めに作っておいて、次の日のお昼に
うどんかおそばでいただきます♪
この時、おつゆはちょっとだけ濃くします。
         *
         *
         *
         *
         *
         *
         *
最近(腹がたってるので)この事ばかり書いていますが.........。
靖国神社のテロ事件は犯人がまた来日し(?)逮捕されて
急展開。 でも何か変ですよね〜?
日本人を狙った無差別殺人未遂事件(テロ)なのに
お互いの政府は表立って何も言わないし…  来日って
何か取引でもしているのでしょうか。国民は知る権利があると
思いますが <臭いものに蓋をする>的な事していると、次は
本当に被害者が出るかもしれません。
犯人は自白しないままの状態を貫くのでしょうか。
<建造物侵入容疑>って何かな。自白しないから?
爆発物仕掛けていたのに。
煙が出た事件とか爆発音がした事件とか、軽く流しているのも
気になります。たまたま運良く、被害者がいなかっただけだし。
爆弾持って日本に入って来て仕掛けたのに、誰も責任取らない
ようにしているとしか思えません。
しかも韓国籍の犯人って表現も変。◯◯籍って事は、韓国籍
日本人とか、韓国籍の中国人とかと言う事もあるし。
表現の仕方がかばっているような気がして......。
         *
犯人は一ヶ月25000円のアパート代も滞納していたようで
(何ヶ月滞納かわかりませんが。)それなのに一ヶ月に2回も
日本に渡航って不思議だと思いませんか?
このままうやむやにして欲しくないんですが。
犯人の母親は取材に「自分の息子はしていない。日本の自作
自演だ。」と言っています。(!)
昔TVで韓流ドラマを流してる時、犯罪を犯した息子が警察に
逮捕されたら、母親が警察署に殴り込みに行って警察官に
殴り掛かかる…と言うシーンがあり「非を認めないんだな〜。」
と思った事あります。

この犯人ですが、PC版産経ニュースでは再入国した理由を
靖国では失敗。もう一回やろうと思った。」と言って
火薬?やタイマーなどを持参してきたようですね。
(10日になり再度犯行を否認している。)
爆発物をまた持参して来ていて…否認?
この犯人の国は国を挙げて、ここまでしても庇うような発言ばかり
あきれ果てますね。水際で止められて本当に良かったです。