rami's cafe'  チキンロースト(手羽元)


しっかり下味つけた手羽元をこんがりロースト♪
サラダは(写真は1人分)アボカドとリンゴetc....。
IKEAで買ったブルーのガラスの器が使いたかった為。(笑)
      *
      *
      *
      *
      *
      *
韓国で駐韓米大使が(以前、日本大使にコンクリートを投げ女性外交官に
怪我をさせた)男に斬りつけられると言う事件で、米大使の顔の傷
ばかり放送されています。でも腕も血まみれになってましたよね。
日本のTVでは頬に長さ11センチ、深さ3センチ、80針の縫合手術!って
酷い怪我ですけど…命に別状無いとか言ってました。(ひど過ぎる…涙)
でもあと少しでもずれていたら頸動脈が切れて死亡って事だったようです。
そして、腕はナイフが左腕貫通で、指の神経と親指の腱が切断って言う
記事もありました。←日本のメディアでは報道無しかな?
早く回復する事をお祈りします。 それにしても恐い国ですね。
日本大使の事件後はこの犯人は執行猶予がついていたので、驚きましたけど。
やっぱりこの場合、反日無罪なのかしら……。