rami's cafe' ソーセージサンド


30分ぐらい散歩して、ソーセージ屋さんのソーセージと
隣にある(♪)パン屋さんでフランスパンを1本買って
夕食はソーセージサンドに。
ソーセージは1パックに不揃いでいろいろな種類が入っている
お買い得パックです♪
専門店のソーセージは焼くよりボイルの方がいいかも。 
           *
           *
           *
           *
           *
先日の靖国神社での爆弾テロ事件ですが、犯人らしき人物は
思った通り、国外に逃げている(帰国!)らしいです。
(だいたい靖国神社や最近の神社関係の放火や落書き、etc…
ほとんどK国からの入国者ですね。嫌いな国になぜか観光で来て
落書きなどして行くってどういう事なんでしょうか。
鳥居に犬畜生(訳)みたいな事とか書く訳ですが、この国では
相手を犬呼ばわりするのが、一番の貶める言い方です。)
           *
事件の日は収穫に感謝する祭事の日だし、七五三で晴れ着を着た
子供達がいた訳ですから本当に許せません。
K国がらみになるとTVではほとんど扱わなくなったり、かばっ
たりであきれます。もう少しで大惨事だったのでは?
K国とは犯人引き渡し条約がありますが、政治犯と言い出すと
この前の靖国神社放火事件の時のように、引き渡しを拒否されて
しまい、結局泣き寝入り状態になります。
だから、事件を起こしてすぐ帰国するわけで…。
C国はだいぶ緩和されたとは言え、一応ビザが無いと日本に入国
出来ませんが(偽造パスポートあり!)K国はビザ無し。
こんなに事件を起こされていて、しかも犯人が捕まえられない状態
だったりするのになぜ、ビザ無しなんでしょうか?
東京五輪の前にビザ無し入国を見直すべきじゃないですか?
観光客だけでは無く、テロリストや工作員など入国し放題です。
テロに無関心の日本人もおかしいと思いますけど
自分が被害に遭うまで気づかないなんて、ちょっと変です。