rami's 食堂 ちゃんこ鍋(塩味)


夜、涼しくなってきたので初鍋です。
しかも(よくわからないけど)ちゃんこ鍋。
お店でちゃんこ鍋を食べた事が無いので、ちゃんこって
なんだろう?なんですけど。 寄せ鍋??
いつもお出汁で鍋を作ってポン酢とかで食べるので
お鍋自体に味を付ける……rami家ではちゃんこ鍋になります。(笑)
            *
            *
            *
先日、約3504万件の個人情報流出のベ◯ッセ。
被害者に500円分の電子マネーか図書カードを選ぶ封書を
送っているようです。(個人情報流出って恐いですね。
一度流出してしまうと、あらゆる事を変えないと手遅れだし。
以前被害にあって大変な目にあった事があります。)
500円貰ったってね〜。rami的にはぷんぷん状態ですけど。
驚いた事にベ◯ッセこども基金への寄付を選ぶ事も可能…と
書いてあるらしいです。
これってお詫びになっていないような……?