rami's 食堂 鰯のハーブ焼き


大きな鰯を開いて乾燥ハーブミックスと小麦粉をまぶし
フライパンでからっと焼きました。
今日はご飯とお味噌汁だったので、おしょう油も少々....♪
            *
            *
            *
            *
            *
            *
都知事の舛添氏に色々な問題があった時、何故か自民党都議達は
静観して都民の感覚とはズレていて……???でした。
誰かの命令だったのかな。
都知事は舛添氏で良かったんでしょうか? 民間にお金を借りたその
前の都知事、猪瀬氏への追求の仕方とは全く違っていて、かなりの
違和感があったけど。今思えば、猪瀬氏は目の上のこぶだったのかな。
何が何でも追い払うと言う感じだったもの。
週刊誌の記事では都議連幹事長が役員の会社が、東京五輪施設工事を
2件、逆転劇で落札…とありました。この記事が事実ならば政治家が
五輪利用で税金から利益を得ているかも?って疑います。
税金だから幾らでも使えるみたいな感じで、五輪予算がすごい勢いで
膨らんでいるけれど、なんかおかしい。舛添氏肝いりの五輪ボラン
ティアのダサイユニフォームが一着20数万円と言うのもおかしいし。
(この時、はっぴの会社は勝手に作ったイメージのはっぴがすごく
良くてこの方が何十倍も良いのに〜と思いました。費用もかからない
し、外国の方も喜ぶと思うのです。)
税金を使って何かをする時、間で利益を受けている人がいるから何
でも高額になって行くのでは?
自民党公認都知事候補は当選すれば、また前都知事と変わらない
事になりそうです。
都知事には、頭が良くてクリーン、強くてしがらみの無い人に
なって欲しいところです。税金を無駄遣いしないで欲しい。
都議連には疑惑と不信感ばかり……