rami's cafe'  苺のケーキ♪


今日はバレンタインデーですね〜♪
通院中の夫A氏、残念な事にチョコレートがあまり食べられず.....。
ハート型の(型は新調!)ケーキにしました。(苺は千葉から送って
くれたもの。 千葉の苺.... 甘くて美味しいです。)
ケーキの真ん中を半分にしてクリームとスライス苺をサンドする
ふつうのショートケーキです。病後用にクリームは少なめにしました。
               * 
               *
               *
昨夜の夜中から朝方まで夜通し、フィギュア男子を見てしまいました。
羽生選手まで見て、(録画してあるから)後は寝ちゃおうかな.....と
思っていたのですが....つい。 羽生選手は完璧な演技でしたね♪
フリーも3選手頑張って、悔いの無い演技をして欲しいですね。 
特に高橋選手は引退するかも〜なので。(泣)
演技後の羽生選手のインタビューで「...... 日本人として........。」と
言うくだり。ここだけカットする 民放のTV局。いつもの<5>か〜。
そう言えば、サッカー日本代表の本田選手のある高校でのスピーチで
「将来日本の為に何が出来るか考えて.....。」とか「日本人として....
。」みたいな事を言ったのですが、その部分だけ見事にカットする
TV局。 日本って言って、何か都合が悪いんでしょうか? 日本の
TV局なんだから、変にカットする偏向放送やめてちゃんと放送して
くれないと....不自然です。