rami's 食堂  大根の照り焼き

大根はおでんに使ったり、千切りに

してサラダや漬物にしたり...

煮ても炒めても生でも料理出来るので

一本丸ごと買う事が多い野菜です。

冬は寒いので煮る事が多いけど、最近

はまっているのはこの照り焼き♪

味が滲みやすいように切れ目を入れて

レンジで半分ぐらい柔らかくして

後はフライパンでゴマ油で焼き付けて

甘辛く味を入れます。野菜のおかず

ですがご飯が進む事 間違いなしです。

 

 

    *

 

       *

 

     *

埼玉県の川口市を中心にク○ド人問題が

拡がっています。

何かあると集団で問題を起こしたり、何

より不法移民だったりします。そして難民

申請を繰り返して居座る。パスポートを持

って飛行機で来て不法滞在する人が難民で

しょうか???

日本人の反移民デモに対してカウンターで

集まった外国人(ク○ド人?)が中指を

立てて「日本人しね!←繰り返し

病院に入れ!精神病院に入れ!」と叫んで

いる動画を見ました。

 

民族によりますが、移民によっては決

して日本に馴染まず特定の地域に集ま

って住んで、いつの間にか自治区を作ろ

うとしています。日本で生まれた

在住資格のない子供に「在留特別許可」を

与えたり政府はこの国をどうしようをして

いるのかわかりません。不法滞在者が会社

を経営出来たり…..。

ク○ド人の子供は日本の公立の学校に

ついて行けず、辞めてしまう事が多いよう

で、その子供達が大人になった時、仕事に

つけずどうなるか恐ろしいです。治安の

悪化もあるし。なぜ日本国はなんの線引き

も無く外国人に優しいんでしょうか?

大人しい日本人は追いだされてしまいま

す。どうして彼らが世界中で嫌われている

のか…共存では無く侵略している為では?

「日本人が自分達に合わせろ。」とのコメン

トも見ました。人の国に来て図々しいと

思いませんか?宗教の問題もあるし、多文

化共生とか他民族共生とかrami的には

とても無理です。