rami's cafe' ポークのマスタード ソース


いつも地味〜な和食が多いrami家。 ホームドクターにも
和食を推奨されているので......
でも、週末や休日は普段より若干、お洒落?メニューにしています♪
ポークは赤身のヒレで、火を入れてもやわらか〜いお肉
マスタードクリームのソースをかけます。
ポークソテーなのに、見た目よりあっさり味です。
            *
            *
            *
            *
            *
            *
            *
内閣改造の閣僚発表やリオ.オリンピック開幕で私達の目が
それている6日の午前に 沖縄、尖閣諸島周辺の接続水域に
中国海警局6隻(7隻かも)と中国漁船230隻が集結!
海警局の船は武装しているものもあって、日本の領土を
盗る気満々で来ています。TVでほとんど放送されていない
ので隠しているのでしょうか。漁船の数を言っていますか?
今日、(7日)尖閣諸島の海がどうなっているのか、どんな
対応をしているのか さっぱりわかりません。
先日には北朝鮮が秋田沖にミサイルを飛ばして来たし
抗議だけって……もうそんな状態じゃないと思うけど。
日本が強い態度で対応しないから、あきらかにエスタレート
するばかり。新防衛相の稲田氏への嫌がらせでもあるようで
どういう対応をするか確かめていますね。しかもぐずぐずして
いたら、尖閣諸島に漁民を装った兵士に上陸されて実行支配を
されてしまう。仕返しが恐いから何も出来ないってどうなの?
有人の島ではないから簡単に盗られてしまうし、もし、実行支配
されてしまったら、取り返すのは戦争ですよ。
新防衛相の稲田氏が何もせず、無抵抗だったら かなりがっかり。
それに、今 世界に向けてこの状態をアピールするべきでは?
2年前にも小笠原で中国の大漁船団が急に現れ、好き勝手に
珊瑚を盗りまくり…日本側は見てるだけでしたね。
つくづく情けなくなります。
いなくなってから被害状況を調べていて、バ◯じゃないかと。
以前、「日本側が尖閣諸島に何もしなければ、中国も何もしない
。」約束と聞いた事がありますけど、約束を守る民族じゃないし
エスカレートしているんだから、現に守ってはいないし
世界では汚い事をしても奪った方が勝ちなんですけど。
尖閣諸島は実行支配をわからせる為に、何らかの建造物を造り
武装した日本人が常に守るべきだと思います。
日本人は自国が平和だと思っているけれど、対馬や北海道、
九州…と反日国が土地を買い占めていて、治外法権的な移民国を
日本に中に作ろうとしている事を知った方がいいです。
特に北海道はすでに移民用の地域?が買われてしまっています。
水源も…。 わかっていて何もしない政府ってどうなの。
誰かが何かしてくれるのでは…とか、恐いから知りたく無い
とか… 避けているとこの先、日本は日本人の国では無くなる
わけです。 選挙の時、政治家を選ぶのもよく考える事だと。
インドネシアのスシ海洋水産相(女性)は違法操業した外国船
(中国船も)とらえて次々と爆破しています!
       ↑ すっきりする……