rami's cafe' ロコモコ風....


ロコモコのつもりが.....最後にマヨネーズを細くかける事を
忘れてしまい、照り焼きハンバーグ目玉焼きのせ...に
なりました。(悲)
やっぱり、照り焼きソースとマヨネーズが決めてですよね〜。
              *
              *
              *
              *
              *
              *
TVのニュース番組などではさかんに<日本の人口減少→移民受け入れ>を
事あるごとに主張します。何も考えない人とか、悪意を持って他国乗っ取り
を考えている反日外国人の思い通りですね。
日本が人口減少対策で移民を受入れたら、必ずC国やK国からの移民が大勢
入って来て、どうなるか予測がつきます。
世界的に見ても移民が増えると犯罪は増えますし、いずれ選挙権を手にする
と日本は日本人の国では無くなります。あっという間に日本人が少数になる
可能性も…。
(移民の社会保障、例えば生活保護とかまでも日本人が負担と言う事だって
ありえます。 今現在支払う必要の無い、外国人にまで生保を支給していま
すが、憲法違反です。)
              *
ドイツを中心に難民、移民を受け入れ始めた欧州では昨年の大晦日に集団で
移民、難民大暴れで(ドイツやスイス…)大変な事に。
特にドイツが酷く、女性を集団で囲んで性犯罪、金品強奪もで550件以上
も被害届が出ているって知ってますか? 
晦日、一晩の出来事です! ネットの新聞からですが日本のTVニュースで
放送したかな…?何しろ自分達が都合の悪い事は放送しないので。
ドイツ、ケルン中央駅前広場で事件が発生しているので、観光客だって駅の
広場で年越しで盛り上がっていたら、こんな事に巻き込まれてしまう訳です。
あちこちで放火もあったとの事。そういえば、世界では先進国でも洪水や
災害、ちょっとした事から暴動が起こって、商店などから物品を奪って行き
ますよね。大体が言葉もわからず、自国で食べて行けない人達が移民で来る
わけですから、何もハードルを作らないで受け入れると、こんな事になるのは
目に見えています。欧州に流れている難民も1/3は難民偽装と言われています。
ドイツのメルケル首相はどうやって責任取るのでしょうか。特に性犯罪を受け
た女性達に! この方は元々ドイツ人では無くて、ドイツ風に名前を変えた
ポーランド系らしいですが………
この先、<ドイツ終了>にならないといいですけど。