rami's食堂 野菜定食

 

お昼にお肉を食べたので...バランスを

取るため、夜ご飯は野菜のみ!

これはこれで有りです。

野菜の天ぷらをソースで食べるのが

好きなんですが、ちょっと子供みたい

ですね。(笑)

     

 

      *

      * 

      *

今日は区議会議員選挙の期日前投票

行って来ました。投票所が遠いので

いつも期日前投票所に行きます。

2票欲しかったけど1票しかないから

かなり悩んで投票しました。

最近思うのですが、選挙の投票って

引き換える用紙だけ持って行くだけ

で本人確認しないのでどうかな?

と思うのです。マイナンバーカード

とか免許証とか顔写真付きが必要じ

ゃ無いかと。コロナの予防接種は本

人確認が必要だったけど.......。

もう性善説が通用する社会じゃ無い

ですよね。