rami's食堂 たこ焼き♪

関東生まれのrami.....。実家には

たこ焼き機は無く作った事も無いの

でした。つまりたこ焼きを作るのが

すご〜く苦手!なのです。(笑

たこ焼き機をずいぶん前に買ったの

ですが2度使っただけで、処分した

のです。(あまりに下手で!)最近

BRONOのホットプレートを買った

ら何と苦手なたこ焼きプレートが付

属で付いているじゃ無いですか。

処分したと思ったらまた手元に.....!

仕方なく(!)女子会をたこ焼きパ

ティーにして教えを乞いました。

後で自分だけで再現して見てこれが

これが精一杯の出来です!(笑

形は変ですが、味はまあまあでした♪