rami's 食堂 七草がゆ


あまりおかゆは食べませんが、七草粥だけは好きです。
縁起物だし、塩味で七草が爽やかな香り♪
ゆずが良い仕事をしています。薬味って大事ですよね。
朝から暖まります。
            *
            *
            *
            *
            *
            *
            *
            *
朝晩、産経新聞と読売新聞のサイトを見ています。
数日前の産経の記事ですが…K国ニュースサイト<デイリー
ジャーナル>の記事で、日本はサルのように卑怯な国家。
東日本大震災に続き、富士山を中心にもう一度天罰が
下る。とか色々罵詈雑言があったようで(これはいつもの
日常茶飯事の事ですけど。←ここまででもヘイトスピーチ!)
そして驚いたのは..........
「日本人だけは必ず絶滅させなければならぬ。」と言うくだり!
rami的には一線を越えています。(怒)
個人サイトでは無く、公共のニュースサイトなので。
日本人は何を言っても怒らないとでも??
もし、日本のニュースサイトで他国の事をこんな風に
書いたらとんでもない事になりますし、まず120%書きません。
日本を過激に攻撃する記事を書けば書くほど
盛り上がるのでしょうか?「そんな事書くなよ。」と言う
人はいないのか、恐ろしい国ですよね〜。公共のサイトで
こんな事、平気で受け入れているって…正直言って回りに
この国に人がいると恐い〜!
またこんな国に旅行に行く人って、どうなんでしょう?