rami弁 牛肉弁当


久しぶりのお弁当♪
薄切りお肉、生姜焼きの生姜抜きです。(笑)
少しずついろいろなおかずがあると美味しそうなお弁当になりますが、
少しずつ...は 毎日お弁当を作らないとお弁当向きの食材が無いので無理〜!
            *
             *
             *
衆院選が終りましたが、どのTV局も選挙前に必死に自民党潰しを毎日して
いて、(これってどうなんでしょうか?選挙妨害では?)自民党が圧勝すると
今度は「暴走を止める…。」とか 毎日毎日、あれこれ否定しています。 
なんだかうんざり〜。 選挙に行って投票した人を否定かな?
どのTV局も自民党が大嫌いですよね。そして民◯党が大好き。(支持政党が
すべて自分の考えとあう訳でも無く、政党内の政治家の方もいろいろな考えを
もっていますけどね…….。)
最近のTV局ってまったく民意を無視しませんか??  
自民党などの保守系が大嫌いな報道ステーションの古◯氏が「投票率が少ない。
選挙に行かなかった人の民意はどうなるんだ。」と言っていましたが、行かな
い人は自分の意見を出さなかったんですから、そんな事を言う方がおかしくない
ですか?
なぜキャスターやコメンテーターが公共の電波を使い、あれこれ意見を言って
世論を誘導して行こうとするのか少しもわかりません。これって洗脳ですよね。<次世代>は国防や税金を日本人に使う事を言っていて、一般受けしなかった
のか.....伸びて行かずとても残念でした。