rami's cafe' クリスマスケーキ♪


なぜクリスマスに苺のケーキなのか….若干疑問は残るのですが
色的には苺の赤でクリスマスっぽいですよね。(↑まぁ いいか。)
今年はイブもクリスマスも忙しかったので、ケーキを作るだけで
した。しかも飾りが単純すぎかも。 年末までに何とか素敵なディナ
ーをしたいですね〜。
苺、メロンとブルーベリーを飾りで少し…あっさりしたケーキです♪
          *
          *
          *
          *
          *
衆院選自民党の圧勝で安倍内閣の支持率は53%。第3次安倍内閣
発足したわけですが、また(野党なのかマスコミなのかわかりませんが)
いつものように大臣おろしが始まりそうでうんざりします。
<誰々が何をした。>とか<こんな発言をした。>とか他にやること
ないんでしょうか? 毎回同じ事をしますよね。
そして辞任したりするまで止めない。
足を引っ張る事ばかりせず、<こうして欲しい>とか<こうしたらいいの
では?>とかね〜。 特にTV局はどの局も自民党(特に安倍内閣)が大嫌い
で良い事は少しも言わず、どん引きします。特定の外国の言いなりで
出演者もうさん臭い人ばかりになっているTV局。取り敢えず一局でいい
から偏向無しのまともなTV局希望です。