rami's 食堂  ブリ照り定食


お魚の照り焼きと言えば....ブリが定番でしょうか。
切り身なのでお手軽だし♪
白いご飯に間違いなしです。
タクワンは長いものを一本買うと、しばらく
毎日タクワンが出てきます。(笑)
        *
        *
        *
        *
        *
        *
        *
安倍内閣内閣改造が行われましたが、<???>の
方が二人......( あくまでrami的な考えですけど )
過去に反日的発言が多く、親半島や親大陸ではと
思うのですが。  何だかな〜 がっかり!
TVではこの方の事ばかり取りあげています。
新内閣に閣僚の経験者が多いのは 改造すると、とたんに
あれこれスキャンダルなどを探しメディアがお祭り状態に
なるからでは? 防衛策?
特に防衛大臣は辞任するまで、たたかれますよね。
ほとんどのTV局と一部の新聞、週刊誌は安倍総理では
都合が悪い事があるようです。