rami's cafe' 普通のカレー....


ポークのモモ薄切り、玉葱、人参、ピーマン...と
特に何もなく、家庭的カレーです♪
ビーフカレーやシチューだとごろごろしたお肉の方が
いいかも...ですが、ポークカレーは薄切りにします。
カレーのジャガイモって好きな人多いかも知れませんが
今ひとつどうかな〜と思うのであまり入れません。
シチューだと絶対入れますけど。
           *
           *
           *
           *
           *
           *
           *
           *
豊洲市場盛土問題や東京五輪施設などで小池都知事の言動が
毎日TVなどで話題になっています。昼間のワイドショーも毎日
取り上げていますけど、正義は無くひたすら何かを叩くだけ…
最初小池氏を応援しているかのような放送は(自民党の)都議
叩きかなと思うし、今度は都知事(まだ自民党員)叩きで何だかな
と言う感じ。小池都知事に関しては「何か敵を作って攻撃しないと
いけない人。」とか「拳を振り上げて下ろしどころが無い。」とか。
いつも批判的な人は決まっていて嫉妬心もあるのでは?と疑います。
コメンテーターはすべてにおいて批判的だけど、あら探しだけなら
誰でも出来そうです。あのまま舛添都知事だったり、都知事選の時
自民党公認の方が都知事になっていたら、何にも変わらずいつもの
無駄遣いをし、負のレガシーで血税を使われてしまう事になったり
してたかも ですよね。TV番組で元役人が出てた時、「何か計画して
途中で採算が全く取れないとか何か不具合があっても、全く変更は
しない。たとえ失敗するとわかっていても。」と言っていて唖然と
しました。どうしていつまでもここのとこ変えられないのでしょうか。
腹立たしい。
豊洲市場だって維持費が超高額だと言うし。それ結局は誰が支払うの?
自民、二階幹事長が都知事選で小池氏を応援していた7人の区議から
会食を断られたり、若狭氏の言動で激おこしてるようですが、あれだけ
自民党から選挙妨害され嫌がらせ、都知事に就任しても嫌がらせされて
いたら…まったく関係のない党の上の方の人が出て来て、自分の顔を
たててくれよ。もういいでしょ…的な事ってどうかな。
しかも… 激おこしてると、器がちいさい人かなって思われそう〜。
自民党は何を求められているのか、いいかげんわかって欲しいところ!