屋上庭園でお昼ごはん♪


家から近い最寄りの駅ではなく、25分歩くと別の路線の駅に行けます。
この駅が新しく駅ビルを作ったので、買物に行ってみました。大きな
本屋さんや、ケーキ、パン屋さん、輸入食品のカルディなどがあり
1Fに近所にないスーパーもあるし。さらに屋上に庭園と書いてあった
ので行ってみると..。 
お花畑になっていて何ともメルヘンチックなんです。(笑)
植えてある花の種類が可愛いのですね〜。
以外に広いのに全面に木と花が植えてあるし、ベンチもあちこちに。
しかもほとんど人がいないので、自分の庭?みたい。 花に囲まれ
しばらくぼ〜っとしてしまいました。(よくデパートの屋上が庭園に
なっていて、癒しスペースになっていますね....。)
もっと近かったら、(5分以内?)ここでお昼ごはんを食べるのに。
             *
無理やりイメージで... いつものお弁当を持って行ったつもり。(笑)
でも...何か違うなあ〜。この公園にはやっぱりカフェ風のサンドイッチ
が似合うかも〜!?