rami's cafe' 珈琲♪


cafe.....としてはコーヒーの豆や種類に悩むところですが
最近行ったお店のコーヒーです。(コーヒーと言うより
珈琲の方が合っているかも。)
猿田彦珈琲は恵比寿の珈琲専門店ですが、最近調布市の仙川駅前にも
出来たので、たまに用事で行く事がある仙川のお店で。
買物に行く商店街にあるお店で扱っているプシプシーナ珈琲......。
珈琲豆の他にショウガ糖のお菓子もあります。中がショウガのゼリー
で、外側がお砂糖の結晶みたいなカリッとした不思議な食感♪
どちらも珈琲豆だけではなくパッケージもお洒落♪
           *
           *
           *
           *
           *
ドローンが首相官邸屋上に落ちた事件(rami的にはテロ!)ですけど
ドローンが一般に自由に買える事が出来る様になった時から皆、「大丈夫
なの?」って思いませんでしたか? 皇居とか官庁街とかに何か起きる
だろうって....。高層マンションに住んでいる人とかだってカメラで様子を
見られたり、歩いていたらいきなり上から落ちて来たり.....。
海外でも墜落事故が続出しているようです。
今年1月にホワイトハウスに墜落しているのに、首相官邸の警備って....
何やってたんでしょうか。「敷地内に入ると思わなかった。」って言って
ますが、警備になっていないし屋上は一ヶ月前にチェックって...どうなの?
こんな事が起きる事は想像出来ると思いますが、なぜ法の規制とか遅いの
でしょうか?(危険ドラッグもそうだったけど....遅いよ!)
スパイ天国って言われている日本はまったく無防備ですよね。
ドローンが落ちて来たら、国も訴えようかな〜。