お鍋のシメ。


寒くなって、お鍋がおいしくなってきましたね。冬は週2ぐらいで
お鍋のrami 家。野菜たっぷりだし、温かいし、簡単だし、言う事
なしです。お鍋のシメは冷凍うどんをよく使いますが、たまに
ラーメンの麺に。(そのまま鍋ラーメンでもいいですよね。)
この場合、生ラーメンよりインスタントラーメンの方がおいしい
ので、今日はスーパーで野菜とラーメンを買いました。
サッポロラーメンがくじ引きをしていて、(画面をタッチして3つ
絵柄を揃えるやつ)。当選しました〜!びっくり!
当りの景品は、信州のきのこと関東野菜の大袋。 重かったです。
こんなに貰えるなら野菜をたくさん買わなければ良かった〜。(笑)