11月の箱根ドライブ1


朝早く家を出る予定だったので、前日の夜サンドイッチの用意と
フルーツも切ってケースに入れておきました。これで朝、パンに
はさむだけです♪  サンドイッチの紙ケースはケーキ屋さんの
箱を再利用。(きれいなままの箱はたたんでとっておきます。)
サンドイッチの形がくずれなくて便利ですが、小さな箱は
なかなか売ってないんですね。
山の上で食べるサンドイッチは、特別においしいです。
誰も居ない富士山ビューの展望公園でお湯を沸かして、スープ
とコーヒーも.....。              つづく
       *
後で思い出したのですが.....家から箱根まで行く時、環八から
東名に入ります。用賀の東名高速、入口手前で隣りにフェラーリ
の方が....。(高崎ナンバーのダンディーなドライバーの方。)
夫A氏、フェラーリの方とにこやかに挨拶してるじゃないですか。 
「知っている方?」 
「ううん♪......いいの。いいの。そういうものなの。」
.........そういうものってどういうものなの!?(笑)