群馬へ遠足(2) シュマンドール


オフ会のランチ、「シュマンドール」は写真だけで説明は要らない
ですね。メニューの順番通りの写真ですが、ピントが今ひとつなので
小さ〜く載せました。一皿、一皿は上品な大きさな料理です。
おいしさがぎゅっと詰まっているので、とても満足感が.......。
苺のデザートだけはボリュームのある方を選びました。
このデザートの右どなりは、選んだメイン料理「モチ豚の蒸し焼き
コーヒー味のソース」です。コーヒー味のソースは自分でまねして
作ったら、後悔しそうなので(!)とてもマネ出来ません〜。
プロの仕事は凄いですね。ここは盛り付けだけ参考にしとこう....。
初対面なのにオフ会の方達もお店の方達も暖かく気さくな方ばかり
でした。時間があったらもっとお話したかったなぁ。おかげ様で
充実した一日でした。さて....次回からは「rami's食堂」です。(笑)
                      おしまい。