rami's cafe' ボンゴレ


ボンゴレと言うと、あさり+白ワインの「ビアンコ」ですが、トマト味に
してみました。(最近、トマトが嫌いな男性多し....!(笑) 女性は
少ないような気がします。)トマトは体にとても良いんですよね。特に
ピューレは濃縮してあるから。缶のトマトピューレは缶の匂いもするしで
いまいちなので、苦手な人は瓶づめの方が良いかも知れません。 
でも、無理かな?(笑)  あさりは今が旬なんですね。
              *
W杯アジア最終予選、日本×オマーン戦。 3−0で勝って嬉しい〜!!
1点目の本田選手のボレーシュート。良かったですね〜。 胸の日の丸に
KISSする本田選手.....。 素敵過ぎるし.... オマーンのキーパー.....
アイツは良過ぎる!!(笑)
              *
長い間、逃亡していた凶悪犯の一人が捕まり、ニュースはその件だけに
なってしまいました。また過去の同じ話を蒸し返して、うんざり.....。
TV は「何も解明されていない。」ってウソばかり。 判決出てるし。
芸人家族の生活保護受給問題は? そして全国の生保受給問題は?
外国人のスパイ疑惑と関係のあった農水大臣、副大臣のその後の追求は?
大臣おりたらいいのかな。 すべてメディアから消えてしまいました。
何か都合の悪い問題が起こると、いきなり重大事件の犯人が捕まるって
いつもタイミング良すぎですね。 ネットでいろいろ見ている人は
「変だな。」と思っていると思います。 これで、うやむやにされたく
ないんですが。疑問が残る事ばかりだし、メディアはおかしい....???