rami's cafe' ボンゴレ ロッソ


......やっとPCが返って来ました♪
        *
春はアサリや蛤ですよね。それにほろ苦い菜の花を
プラスするのが毎年の定番です。
どうしても瓶詰めトマトピューレを早く使いたくて
スープもトマトスープ〜! 
トマト味にトマト味でした。
        *
        *
        *
        *
        *
        *
        *
毎日、ニュースやワイドショーで森友学園と韓国の元女性大統領の話
そしてマレーシアの空港で暗殺された北朝鮮トップの兄…この話だけ
ですよね。 何だかな〜もう うんざり〜〜〜。
最近では不愉快なTV番組は見ないようにしています。
日本のマスコミは半島の話題になると、自分の国の事のように連日
取り上げますが、もっと話題にしないと行けない事があると思うし。
森友学園の事もどこからどこまで犯罪なのかわからず、すべて犯罪に
持って行きたいのが見え見えなんです。野党の連日国会で関係のない事
まで関連づけるのもどうかと。法治国家なので、法に触れる事はそれ
なりの事になるのですから、いつまでも国会で討論してるのもうんざり。
愛国教育をしている学校を潰したいのと安倍政権を潰したいだけでは?
ニュースやワイドショーの番組もコメンテーターも左側なのである一部
だけ取り上げて放送してるし、これを見た人達は信じてしまいますね。
TVで言ってる事は皆正しいと思っている人は、未だに多し!!
印象操作が激しいのでPCで調べて周りの人に教えてあげた方が良さそう
です。
北朝鮮が予告無しにミサイルを4発飛ばして来たりしてるのにスルーして
ます。自民の二階幹事長が「4発も撃たれて無反応では世界中からバカ
にされる。」「対策本部から毎回同じような報告で本気度が足らない…
実効性のある対策を検討すべき。」といつに無くrami的意見とぴったり。
まさか二階氏と意見が同じとは………(たぶん、二度と無いと思うけど。) 
土地問題だけでも北海道や沖縄がC国に着々と買われていたり、全国の
自衛隊基に隣接した土地がK国に買われていたり、これは野党の皆さん
は どう思っているんでしょうか?? 早急に対策が必要では?