rami's 食堂 北海道インスタント麺

スーパーの北海道フェアで買って来た

のですが...見た事無いし、保存がきく

のでインスタント麺と濃縮ラーメン

つゆの小さな缶。(この前も買った)

生麺の北海道のラーメンは普段でも

ありますが、インスタント麺は関東で

見たことありません。レアです!

焼きそばの「やきっぺ」ネーミングに

北海道を感じます(笑)

北海道のコープ?に売ってるらしい

ダブルラーメン。名前だと思ったら

一袋に2人分入ってるのでした。何か

楽しい〜♪  麺の量が少しだけ多いよう

な気がしたけど、コスパの良いラーメ

ンでした。あっさり味♪

 

 

    *

     * 

   *

      *

     *

日テレとフジが、ドジャースから大谷選手への取材パスを

凍結されたらしいけど、あの購入した邸宅への取材って

あんまりだと思いませんでしたか?

明らかに住所特定出来るし、ドローンを使ったり近所の人

にインタビューとか…...家の前でウロウロ。うっとうしい

わ〜。

これって一般人がしたら盗撮とかプライバシー侵害じゃ無

いですか?間取図面やモデルルーム状態で部屋の中まで…

なぜマスコミは罪にならないの?何かあったらどうするの

?それも記事に出来るから良いのでしょうか。ファンの

人達そんなにいろいろ知りたいのかな〜?

私は別に知りたく無いし、大谷夫妻の危険を排除した方が

良いけど。

米国ではセレブの自宅に空き巣とか強盗が入り家族が誘拐。

身代金が要求される事件が多発だし、ドジャースだけでも

昨年だけで4選手が被害に遭ってるみたいです。

大谷さんの年収は皆知ってるし、遠征の日程まで。

奥さんを守れないから大谷さんが激おこしても当然ですよ

ね。日本じゃ無いんだから気を遣ってあげて下さいよ。

仕事の野球以外はプライバシーの侵害です。そっとして

置いてあげて欲しいです。