rami散歩 深大寺散歩♪

今日は厚揚げとかこんにゃくとかの

私の節約料理ではありません(笑

友人と深大寺神代植物公園のバラフ

ェスタに行ってきました。

人の作ってくれたお料理って... 最高!

たまには楽したいですよね。

この後お蕎麦が出てきました。深大寺

と言えばお蕎麦。暑い日だったので冷

たいお蕎麦、美味しかった。

食後に植物公園のバラフェスタに行き

沢山のバラの花を堪能しました♪

ここで注意しないといけないのはお土

産物屋さんが殆ど3時に閉まってしま

う事でした。いつも買う「だるま煎餅

」は買えたけど、今川焼きが買えずに

残念でした。4時ぐらいまでは開いて

いて欲しいな〜。

深大寺  .  都立神代植物公園 

 東京都調布市