rami's cafe' 海老パスタ


何もメニューが浮かばない時には……パスタ♪
後はサラダとカップスープでOKですね。
海老と小さい玉ねぎ(ペコロスと言うらしい。)
プチトマト、ピーマンで……ベランダのハーブが育って来たので
ハーブ風味に。 今日はあまりトマト味じゃなくしてみました。
何となく……。(笑)
              *
              *
              *
              *
              *
15才の少年がドローンを使い動画配信し、迷惑行為をしていて
ついに逮捕されましたね。
2月に川崎市の中1殺害事件の犯人宅をネット中継し、被害者の
少年の葬儀の模様も動画配信。
5月には1日に東本願寺で、3日には姫路城でドローンを飛ばし
通行人や文化財に危険が及ぶ恐れがあるとした警察から注意。
9日に長野善光寺での法要中にドローンを飛ばし、墜落させる。
14日は国会議事堂近くで飛ばそうとして注意を受ける。
15日は千代田区紀尾井町の清水谷公園で飛ばそうとしていて厳重
注意を受ける。(本当は浅草の三社祭を撮影したかったらしい。)
19日はJR有楽町駅前でドローン撮影し警察とトラブル。
              *
15才で無職って一体…? 中学校はどうしたの?まず勉強しようよ。
こんなに短期間で何度と無く警察をもめるなんて.....犯罪ですよね。
以前進学高に通っていたらしく、頭が良いのかよく調べているのか
捕まるとものすごく屁理屈を言って生意気なんです。個人主義なの
か家族の迷惑も一切考えず、ゴミ屋敷の住人の屁理屈を聞いている
ようでした。それにTVのワイドショーやニュースキャスターが
「飛ばして無いのに任意同行を求めた。」とか擁護しているのが
何かしゃくに触るかも。飛ばすの待ってて落ちて誰か怪我でもしたら
「警察は何やってんだ。」っていうくせに〜。
マスコミはドローンを異常に守ろうとしていてうさん臭い……。