富士山と森のカフェ


久しぶりに富士山の麓に行きました。
いつも大体富士山には雲がかかっていたりするけれど、今回は
晴れていてきれい。
富士吉田でサラダバーのランチのお店があった事を思い出して
行ってみたら、サラダバーは無くなっていて…がっかりでしたが
やっぱり野菜中心のランチメニューだったので良かったかも。
山中湖を一周して(大人には可愛らしすぎる…笑)ティディベア
ミュージアムに寄ってから、いつもの森の中のカフェに♪
手作りの美味しいケーキと珈琲で癒されます。
カフェに入る時、リスが道路を横切ってカフェの敷地の森に入って
行きました。まだ小さかったから今年の春に生まれたコかな♪
敷地にリスがいるなんて♪
この季節の森はきれいな新緑でいいですね〜。