rami's cafe' ナポリタンみたいな....。


最近、忙しいのと寒いのとで.....夕食がかなりいい加減で。(笑
年末にかけてますますいい加減になりそう.....。
ナポリタンはケチャップで甘めな感じですけど、(これはこれで
大好き!) 今日は大人な甘めではないトマトピューレのパスタです。
           *
           *
           *

2018年にK国で開催される冬季オリンピックが以前から財政難で準備の
遅れが指摘されていました。(なぜ、誘致成功したんでしょうね??)
国際オリンピック委員会はそり競技などを日本で開催したら?って
言い出しているんですけど……。自分達の責任逃れかな〜。

* 日本のオリンピック委員会の会長…「正式に要請があれば前向きに協力
  していく。」 (えっ〜!)  ↓
* K国組織委員会......「施設の工事を始めており、日本との分散開催は検討も
  していない。」  ↓
  「日本での一部開催は国民感情としても受入れがたい。」
           ↓
  K国メディア........「そり競技を日本でやるかわりに、東京五輪の競技の
  一部をK国で行う。」 ←今ここ!
               *
               *
               *
あの、それは憶測だし願望ですね...助けて貰うのにずうずうしくないですか?
日本は札幌とかの冬季五輪の誘致の検討を初めているようだし、一部でも
共同開催したら今後の誘致活動に不利になりますよね。
しかも冬季をもし共同開催したら、20年の東京五輪を共同で開催させられる
って事もあり得るのでは? あの都知事ではかなり怪しい。
rami 的には、絶対絶対反対〜!!  
以前、日本は誘致に成功したサッカーWカップをいつの間にか共同開催させ
られて,その上(私達の税金で)K国にサッカー場を作る資金まで出したんです
よね。それで何か<友好>って事になりましたか??
水面下で誰かが取引して、日本が頭を下げて共同開催をお願いして来た..なんて
事になりませんように〜!