rami's cafe' ポークソテー♪


ソテーだとcafeメニューですが、トンテキだと食堂メニューかな?(笑
ブリとリブぐらいの差を感じます。(どちらも美味しいけど〜♪)
欧米ではポーク料理に甘いリンゴとかのソースとか、ミートボールに
ジャムが添えてあったりして(北欧)、パンだといいけどご飯にはちょっと
あいませんよね。
            *
            *
            *
お隣C国のエボラ出血熱の治療薬。
なぜか富士フィルムのアビガン(ファビピラビル)と成分が同じで
特許を取得している富士フィルムが提訴を検討しているようです。
薬って実物を手に入れればすぐに成分を分析して同じ物が作れるので
しょうか……?
日本の近隣諸国のあの国とか、この国とか、ほんとに懲りない国ですね。
長年研究開発したものも、すぐ模造されたり盗まれたりします。
(米国ではC国人にステルス機の機密を盗まれそうになっていますし。)
地方に行くほどあまり感じていないかも知れませんが、都内はC国の人達が
家族で住みだして(2世代で)います。
なぜ、こんなに急激に住みだしているのかわかりませんが…… 移民?
日本は帰化条件が甘いらしく、外国人がある程度の年月いて帰化し万が一
老後は生活保護なんて事になると、この先大変な事になると思いませんか?