rami弁 ちくわ天弁当〜。


お弁当はたまにしか作らないけれど 中身はだいたい鮭、ウィンナー
卵焼きで同じ感じ。(笑) ←いつもあるから。
今日は....+ちくわ天ですが、天ぷらを作るとき最後に衣に青のりを
入れて、ちくわ天を作ります。地味ですが以外と人気♪
ご飯とおかずの間に境の葉ものが無いのは<雪の影響>で。(笑)
             *
             * 
             *
ソチ五輪は心配されていたテロも無く、無事終って良かったですね。
TVだけで情報を得ていると、まだ日本って安心〜♪と思いがちです
けど、外務省職員が海で謎の変死をしたり(韓国からゴムボート?)
図書館のある本がある意図を持って大量に破られたり....。線路上に
大きなコンクリートが置かれていたり.....変な事件が続いています。
しかも犯人が特定出来なかったりすると、不気味で恐いです。
ゴムボート変死の件は、事件では無いって事で幕引きらしいけれど
十分事件ですよね〜。日本人が日本に密入国???
まだずっと先だけれど東京五輪もテロ対策を相当しないといけない
かも。 国内にテロ要員が山ほどいますから....。
その前の、次の冬の五輪は政治や怨恨?とスポーツを一緒に絡めない
で欲しいですね〜。世界の平和の祭典なんですから。