rami's cafe' アクアパッツァ風 トマトソース


ふつうアクアパッツァは、こんなにトマト味ではありませんが
こんがり鯵のトマトソースにしたかったので。 あっさりした
トマトピューレ+白ワインで美味しく出来ました♪
(前日、コンソメのポトフだったこともあるし.....。)
鯵は生の時は入り切らず、火を通したらやっとお鍋の中に。
このパエリア鍋は直径30センチあるので、立派な鯵ですね。
            *
            *
            *
            *
秘密保護法案をめぐってメディアが酷過ぎてどうかと思います。
何だか異常な感じです。(外国などに情報がただ漏れしていて
よいのでしょうか? 反対する意味がわかりません。)
TV、一部の新聞では <内要によっては立ち話ししていても逮捕
される。>とか<戦前に戻る。><戦争に向う。>とか←???
ありえませんよね。特にTVでは嘘ばかりついて、視聴している人
を不安がらせるし。<国民は皆(皆〜?)反対している。>と
たたみかけて洗脳しようとしています。最近ではTVのニュース、
情報番組は見ない事も..不愉快なので。(他もほとんど見ないけど
。)大体反対している人って、日本に居て日本が大キライな人達
と左方向の人達。特に学者、ジャーナリスト、文化人多し。
この法案はTV局はすべて反対らしく新聞では朝日、毎日、東京
が大反対。日経は漏洩防止には賛成だけれど、法にするのは反対。
産経、読売は言論の自由や知る権利への配慮を求めつつ、機密
漏洩防止の為、賛成。 反対している所がどういう組織なのか
よくわかりますね.....。
国会では怒号が飛び交っていましたが、一部の暴力的な議員の人
達、恐いんですけど。どこかの国では無いので日本人なら冷静に
なった方が良いのでは???