思いがけず...ミニタリーな日々♪


ここ一ヶ月の間、ミニタリーな初めての体験をしています♪
朝霞駐屯地の記念行事(ご招待!)に行って...(隊員の人達がとても
親切、丁寧で礼儀正しく好印象!) 11/3は以前から、なかなか行け
なかった「入間航空祭」にも行ってきました。
こっちは22万人もの人出でお昼頃退場! 帰ってから「Top Gun」
のDVDを見ました。(笑) 午後からはブルーインパルスの編隊飛行
ロンドン五輪自衛官メダリストのパレード...など色々盛り沢山
だったのですが、時間が経つにつれすご〜い人出。身動きもとれず!
               *
午前中のFlightはほとんど見る事が出来、カッコ良すぎてドキドキ♪
こんな近くで見られる事ってないですものね。C -1輸送機からパラ
シュート降下(陸自)も見れました。 ←楽しい♪
来年はブルーインパルスの飛行を見てみたいですね〜。
何となく表向きは平和みたいな日本だけど、実際は違うんですよね。
毎日、訓練して有事の際には自分の事は後回しにして国民を守って
くれて、助けてくれている人達がいる事に感謝です。
                *
お土産は基地内で買ったミニタリーラーメン。(麺は乾麺でした)
なぜかとっても濃厚味です。(笑)